So-net無料ブログ作成

見た目はすごいけど、おいしいロマネスコ [雑記]

先日、わくわく広場へ行ったら1つ130円で売っていたので初めて買ってみました^^

カリフラワーのお仲間・・・ロマネスコ。

DSC_0347.jpg

見た目的には固そうですが、味や調理方法もカリフラワーと一緒です♪
とりあえず、最初はサラダにと思い、家にあったアボガド・ゆで卵・ハム・玉ねぎスライスであえてみました。

普通においしかったです。

DSC_0355.jpg

次は、カリフラワーと同じく生でスライスして食べてみようかな~と思っています。
スライスした生カリフラワーのハニーマスタードドレッシングがけに、少し前にはまっていたので(笑)

 


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

職務経歴書のダウンロード

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書のダウンロード (2013-12-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。