So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ かじ川 [カフェ]

久しぶりに、おでかけ・・・ということで、「カフェ かじ川」へと行ってみました。

福島から避難されてきた方が、オープンしたカフェということは知っていたんですが、行ったのは初めて。

赤ちゃん連れだと大変かなぁ?と考えつつも、お店に入った時に「赤ちゃんがいるんですが、大丈夫ですか?」と聞いたところ、2階に座敷の個室があるので、どうぞ使ってくださいと親切に案内してもらいました。

お店はこじんまりとしていますが、1階のテーブルカウンター席、そして2階の座敷の個室とあわせると、意外と人が入るかもしれません。

ちなみに、2階は団体やイベント、また赤ちゃん連れなどの際に利用できるようにしているんですとのことでした。
ラッキーなことに、のんびりとできました♪

CA392347.jpg

こちら、2階の様子です。我が家のヒロも一緒に^^

屋根裏的な作りの個室です。

そして、ケーキセット(430円)をいただきました。

CA392348.jpg

紅茶のシフォンとガトーショコラです。

どちらも美味しかったんですが、しっとりめなガトーショコラのほうが好きかな~。

メニューはさほど豊富ではないですが、少しずつ増やしているみたいです。そして、全体的に価格がリーズナブル。ランチセットも780円だったし。

親切にしていただき、ホントに感謝です。

CA392349.jpg

【お店情報】
カフェ かじ川
新潟新発田市金塚362
営業時間:11:00~16:00
定休日:火曜
駐車場あり

【MAP】

大きな地図で見る

 

かふぇ かじ川カフェ / 金塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。