So-net無料ブログ作成
検索選択

Panto Guu(パントグゥ)本店 [パン・スイーツ]

新発田駅前通りに、何軒か新しくお店ができているらしいことを知り、そのうちの1つ「パントグー」へ行ってみました。

駅前通りが、シャッター街になってしまったからか・・・それとも、人通りが少ないからシャッター街になってしまったのか・・・まぁ、どちらの要因もあるんでしょうけど、駅前通りはほとんど用事がないので通ることがないんですよね。

県立新発田病院の駅前通入口付近にお店があります。

このお店は、パンだけでなくお惣菜も結構おいてありました。お店の敷地面積が広いせいか、それなりにパンがあるんでしょうが、品揃えが少ない印象・・・。

お昼用にパンを食べたかったので、海老カツサンド(250円)、パン・オ・レザン、コーヒーパン (共に確か150円だったような)を購入。

ちなみに、塩パンが人気ナンバーワンとお店のディスプレイには書いてあったのですが(フォカッチャみたいな感じなのかな!?)少し気になりつつも、惣菜パンにしてみました。

image-20130129225102.png

どれも美味しかったです~^^

欲をいえば、もう少し甘くない惣菜パンの種類が増えるといいなぁ・・・・。

なお、お店に駐車場はありませんでした。


image-20130129225114.png

【お店情報】
Panto Guu(パントグゥ)本店
0254-23-3032
新潟県新発田市本町1-3-4
営業時間:7:00~17:00
日祝定休
駐車場なし

【MAP】

大きな地図で見る

 

パントグゥ 本店パン / 新発田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

安井美由紀

パンはとても美味しそうです!特にいろいろ入ってるパンを食べてみたいです!
by 安井美由紀 (2013-10-19 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。